よくある質問

トリートメントについて

誰でもトリートメントを受けることができますか?
食事の直後、発熱、下痢、腹痛などの症状、呼吸器系に異常がある場合(気管支炎、咳風邪、喘息など)、糖尿病、高血圧、生理中、著しい体力消耗、飲酒している方は、トリートメントを行うことができません。
妊娠中はトリートメントを受けられますか?
妊娠時期、体調によって、お受けできない場合もありますので、お問い合わせの上ご相談ください。
肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?
まれに、皮膚症状(かぶれ・痒み・湿疹など)を伴う場合がありますので、皮膚疾患をお持ちの方は、かかりつけの医師とご相談の上ご予約下さい。
メイク類などは持参した方が良いですか?
お客様が日常お使いのメイク類をご用意ください。
コンタクトレンズを使っていますが、外しますか?
ヘッドトリートメント、フェイシャルトリートメントにつきましては、コンタクトをお外しいただきます。
オイルトリートメントの後、シャワーを浴びる事は出来ますか?
オイルトリートメント後は、ホットタオルにてふきとります。シャワー設備をご利用になる場合は、使用料として1,000円を頂戴いたします。
着替えなどは持参したほうが良いですか?
施術には、ローブ・ペーパーショーツ・スリッパをご用意しております。
トリートメントの前後で気をつけることはありますか?
トリートメント前の数日は、消化の良い食事を取り、白湯をたっぷり飲むよう心がけてください。当日の食事は、取らないか、軽めにしてください。トリートメント後は、水分を多めに取り、冷えや、日光を避け、ゆっくりとお過ごしください。
どのようなトリートメントでしょうか?
薬草オイルを身体に入れることを目的にしており、ガルシャナ(擦り込む)手技が中心になります。お好みの圧もお聞きしながら、気持ちよく受けていただけるように柔軟に対応いたします。
アーユルヴェーダマッサージ初体験です。短い時間で手軽に受けられる体験メニューはありますか?
当サロンは、3ケ月プログラムを中心としたメニューとなっておりますが、オイルトリートメントのみでお試しいただくことも可能です。

ご予約・お支払について

予約方法を教えてください。
お電話(03-5464-1083)、もしくはネットからご予約を承っております。
予約時間のどのくらい前に来店すれば良いですか?
予約時間5分前にお越しくださるとありがたいです。
クレジットカードは使えますか?
ご使用可能です。
キャンセルについて教えてください。
ご予約を変更またはキャンセルされる場合、ご都合が悪くなった時点で速やかにご連絡下さい。当日キャンセルされた場合、理由の如何を問わず施術料金の全額を申し受けます。

PAGE TOP